祝20000アクセス

あ!20000アクセスいってる!!
とゆうことでみなみなさま、ありがとうございます。それもこれも毎日飽きずにチェックして下さるヒマ人・・・もとい熱心な読者の皆様のおかげです。
今回は20000アクセス記念に何やろうか〜って悠長に話してる間にいっちゃいましたね。しかも中山さんは今のっぴきならない状態でして。
実は中山さんはワルイ魔女に魔法をかけられてウンコ・・・じゃなくてインコにさせられてしまったんです。これも昔インコを踏み潰した怨念なのか。インコに変身した中山さんは日中はインコの姿のまま。会社にはカールおじさんの身代わりを置いてカモフラージュし、仕事しているフリをしています。ちなみにカールおじさんだけでは大変なので、㊥山も中山さんの身代わりになっています。中山さんが1日のうちでインコから人間の姿になれるのは夜の10時〜2時までだけ。そう、女性は気付いたと思いますが、この時間帯はお肌が再生する時間です。ともかく中山さんはインコにさせられたまま、完全に人間に戻れることを祈る毎日を送っているようなのです。
ってことで、20000アクセス記念は何しましょーかね?!

→㊥山さんが身代わりというのはある意味カールおじさんより心配だ。(中山)
→へぇ〜〜中山さんの不在を埋めようと必死でモノマネしたのに、ひどいね(㊥山)
→「不在」でそっとしておいて、㊥山さんは㊥山さんの仕事に集中してください。(中山)