㊥山といがぐりのオタ談義「激論!!京大は本当にオタ率高いのか?!」

注目トピックス!

  • ㊥山の発言 :京大はオタ率高いってホント??
  • いがぐりの発言 :東大と一緒だろ。おれがまずきもい。キモいやつは多いよ。
  • ㊥山の発言 :見た目がキモい奴が多いの?
  • いがぐりの発言 :コミュニケーション能力 弱弱
  • 中山の発言 :そうなんだ!やっぱ多いんだ!
  • いがぐりの発言 :気もいやつもいれば、キモくないやつもいる。もちろんこれでも依然天下を張ってる旧帝大ですから。都内の某私大なんかよりは俄然キモい。
  • ㊥山の発言 :東大は勉強出来てもオシャレな奴が多いとか少ないとか。
  • いがぐりの発言 :都内の某私大の学食ではキモいやつを探すのに結構時間がかかる。京大の学食は探さなくても声が聞こえる。
  • 中山の発言 :へぇぇ〜〜都内の某私大はさわやかなんだ。
  • いがぐりの発言 :おい、中山。京大をなめるなよ。キモい人間は、いて普通だ。都内の某私大は勉強をしないことが美徳だと思ってるやつが結構いる。。。
  • 中山の発言 :やっぱり文化祭は騒がしいの?ステキなアニメ絵が至るところに張り付いてたりするの?
  • いがぐりの発言 :中山にイガグリがどれくらいオタか教えてやってくれ。それなりにみんながんばってるみたいだけど吉田寮祭が一番盛り上がる。
  • ㊥山の発言 :それはなに?
  • いがぐりの発言 :よっしだりょ〜さいっ!よっしだりょ〜さいっ!と歌いながら大学の授業に乱入する。よっしだりょ〜さいっ!よっしだりょ〜さいっ!と歌いながら仮装行列を作り、京都府内沿線を24時間車内行進をする。よっしだりょ〜さいっ!よっしだりょ〜さいっ!と歌いながら、恒例鴨川のぼり。京大前よりシモガモ神社まで。仮装をしたまま。川を上る。
  • ㊥山の発言 :時代祭りとは違うの?
  • いがぐりの発言 :京大生(吉田寮在住)の祭り。他、犬文字焼き。

次の日・・・

  • いがぐりの発言 :京大のオタ度は良くわかりません。4年前の俺なら、オタク大学といっていると思いますが。3年弱もいると慣れちゃって。。。
  • ㊥山の発言 :じゃあ、最初はオタ大学だと思ったのね?
  • いがぐりの発言 :そらそうだ
  • ㊥山の発言 :そんなにオタ度が高いんだ。
  • いがぐりの発言 :昔はキモかったよ。顔が一緒に見えた。典型的な京大生に共通した顔がある。メガネで、ん〜・・・表現が難しいが
  • ㊥山の発言 :臭そう?
  • いがぐりの発言 :俺の学部時代の京大の友達がいてさいしょはみんなそっくりだった。臭くはないよ。不潔でもない。コミュニケーションが成りたたなそうなオーラが出てる。
  • ㊥山の発言 :実際にコミュニケーションとれるの?
  • いがぐりの発言 :いろいろだね。取れない人の比率はもちろん都内の某私大の比ではないだろう。
  • ㊥山の発言 :でも勉強はできると。
  • いがぐりの発言 :オタ度は、京大はすばらしくハイレベル。コミュニケーション能力は、京大の能力のない人は、そんな必要のない人が多い。なくてもて哲学系で十分にやっていける。

→ふーん。(中山)
→犬文字焼きってうけました。どんなことを思って犬の文字を焼くのか…。よっしだりょ〜さいっ!よっしだりょ〜さいっ!(中山)
→太文字焼きってのもあるらしい(㊥山)