>QUEさんへ
AKIRAとは…!わかりました。日本の常識ではないのですな。しかし私の机の上でイカバイオハザードとは物騒ですね!
QUEさんは人が一生懸命描いた虫眼鏡を「フライパン」と言わないでください!(中山)
QUEさんはいつの話をしてるんですかっ?!(㊥山)

>YUINGさんへ
そうそう!彼のセリフですよ!(名前は忘れていました;)しかし何故早すぎると腐るのかは未だに理解できません。。
うーむ、yuingさんがご存知と言うことは、まだ「日本の常識」の可能性は残っておりますな!(中山)
クロトワを知らなかった㊥山です。クワトロ・バジーナかと思ったの。「日本の常識」には遠いと思いますよ・・・。(㊥山)