> komakiwo さんへ
どもです!こまきさんに「えあ”〜」が面白いと言われてちょっと調子に乗ってしまいました・・・
あっ確かにそういう時も「えぁ”〜」って聞いたことあります!あのぁ”の部分とても聞き心地が良いです。だから真似しているんですよ。。。
オタ率は確かですね…京大一位で電気通信大学が二位って聞いたことがあるんですよ。電通は10人に一人がオタらしき人という話も聞いたことがあります。(←びっくりするほど多くはないかな?)でも飽くまで噂ですよ…
両方ともかなり偏差値高い大学ですね。オタは勉強ができる人が多いというのもまんざら噂だけではなさそうです!

>こまきさん
有田と一緒に長距離バスに乗ってる夢をみた㊥山です。上田の話題ならまだしも、まさか京大オタ率No.1疑惑に飛びつくとは!!こまきさんにコメントを頂いて、中山さんは必死にネット検索してるし!
ぜひ、事実を知りたいものです。

>いがぐりさん
ありがとうございました!京大についてなんとなく知ることができました!
オタはすばらしいです!ノアの箱舟にはオタ100席分リザーブされています。エデンを追放されたアダムも実は「オタ」だったという話も聞いたことあります!イブをどうしても「エヴァ一号機」と呼ぶため神様がエデンから追い出したそうです。
飽くまで噂に過ぎませんが…。
そんなッ・・・・(㊥山絶句)