[㊥山の日記] OL4人で湯けむり熱海旅行の巻―その④

あっ!ふかわだ!

朝起きたら朝食の時間ギリギリで、OL4人は全員大慌てで食堂へ。バイキング形式だったのですが、食料がほとんどなくてビックリしました。
というワケ11:00にチェックアウトして鎌倉へ。カーナビを頼って道を走るも「この先右方向です」とかをちゃんと言ってくれなくて、またもや道に迷い、その上湘南手前で大渋滞です。今回の旅はとことんナビが仕事をしないせいで時間のロスが多かって、㊥山はぷんぷんなのです。
そのかわりと言ってはなんですが、いいこともありました。ハンバーガー大好き!というブログで見つけてこのかた、中山さんとヨダレを流し続けたモスバーガーの系列店“80℃ Cafe&Kitchen”に行けたのです!うわーいうわーい!㊥山は80℃バーガーを頂きまして、大変おいしゅうございましたよ。

→まさかこんなところで80℃バーガーを食べれるとは思わなかったね。ナスが思った以上に味を良くしていたし、チーズのトロトロも最高!今まで食べたバーガーのなかでもトップ級にうまかった。人によってはクドそうだけど…(中山)