OL4人で湯けむり熱海旅行の巻―その③

熱海のお宿はお風呂もステキ。サウナがついてたので私はサウナ10回勝負に挑みましたが、3回でギブアップしました。1回につき5分だったんだけど、4分頃には乳首がじりじりすんのね。そういえば粘膜だからね。
部屋に帰ってセルフで布団を敷き、だらだらとお休みモードに。10時ぐらいからTVをつけてたんですけど、CMか何かで坂口憲二が出てきた時にいきなり中山さんが「この人絶倫っぽい!!」と大声で叫んだことが印象的でした。いい思い出です。
→これで絶倫だったら私を少しは尊敬してださい。(中山)
→ではまず正しい絶倫の定義からどうぞ(㊥山)
→gooで調べちゃったよ。すけべ中学生みたい。えぇ〜そういう意味なんだね絶倫て。そうかぁ坂口憲二は絶倫ではないかもしれない…(中山)