OL4人で湯けむり熱海旅行の巻―その②

街中新婚カップルだらけらしい。

道に迷いながら箱根越えをして、熱海に到着。ナビ付きのレンタカーを借りたにもかかわらず全然ナビゲーションしてくれなくて、この後もこいつに悩まされることになりました。私は後部座席に乗ってたんですが、座席が狭くてちょっとしたエコノミー症候群に。しまいには隣に座ってた中山さんにもたれかかってましたね。
熱海のお宿は海に面したステキなところで、夜になると海岸がライトアップされます。「ムダなライトアップ」ってゆってたんですけど、夜になったらものすごくロマンティックになってました。日本なのに椰子とか生えてて、ちょっとしたリゾート気分です。窓を開けてベランダに出ると、ハワイと同じ匂いがしました。