OL4人で湯けむり熱海旅行の巻―その①

1日目は御殿場のアウトレットへ。行ったことのあるお姉さんから広い広いと聞いてただけあって、本当に広かったです。私はCOACHのレザーバッグ(¥100,000)が欲しくて最初にCOACHに走ったですけど、品揃えは免税店以下でガックシ。定番のシグナチャーとかレザーもあったけど、とにかく売れ残りっぽいモノばかりなんですよ!ぷんぷん!(さとう珠緒風)2番目に欲しかったkate spadeの定番ビニールポーチは、夏モノらしく、しかも人気なのでないそうなのです。ぐっすん。
アウトレットで購入したかった2つが撃沈してすごく悲しくなった私は、フラフラしてた先で見つけたソニプラで値引き品のHARIBOコーラグミを大人買いしてしまいました。何しに行ったんだ、私・・・。