連日生チ○○ト!!

Wes borlandLimpBizkitに復帰したらしい。Wesのファンだからとてもうれしい。

Wes borlandの素敵ポイント
顔白塗り、目に真っ黒のコンタクト、体をなぜか茶色に塗り、スカートのようなものを履いてステージに上がる。
ギター弾いてるのかわからないほどクルクルクルクル回転しながら踊る。
お絵かきも上手。Limpのジャケットなども描いている。なかなかダークで可愛い絵。
突然Limpを脱退。円満脱退というが、真実のほどは定かではない。
脱退後ものすごい前衛的なバンド「BigdumbFace」を組む。
怪物のかぶりものをする人と女装する人が入り混じり、見ていて意味がわからない。
曲もすごい。1曲目にデスメタルかと思いきや、2曲目はカントリーだという話。多分売れていない。

Wesのサイト
BigdumbFace
やっぱり素敵だ。ちなみにLINKページ見たけど、やっぱりTOOL好きなのかな。

→中山さん、ごめんなさい。画像に修正入れようとして頑張ったんだけど微妙に違ったモノになってしまいました(㊥山)
→セリフの中にハナクソが二つあるのだが。。。(中山)