海洋堂 三国志 フィギュアコレクション」の出来がすこぶる良いです。
昨日も帰りがけに一つ購入してみました。やはり狙うは諸葛孔明
で、ですな。最近カンが冴えているっぽいので試してみた。
4つ棚にあった中で、直感で一番良いと思ったものを手にとった。
しかし、確かに4つの内では一番良いが最高にうれしいものかというと違うなぁ。って感じだった。
家に帰って開けてみると諸葛孔明だった!だけど、無着色に近い象牙色。色つきが欲しかったんだな。。
結局4つを全て買って無いから、そのカンが当たっているかどうかもわからないけど、大したカンではないのは確かだ。本当にスゴイ直感を持っているなら、そのパワーで中身のフィギュアを色付き諸葛孔明に入れ替えてしまうんだ。きっとそうだ。