というわけで行って参りました。男子禁制クラブイベント。男にしか見えない女の子やボディラインを惜しげも無く出してる子、奇麗なオネェサマ…うら若き女性がわんさといる空間。女、女、女!濃いピンクな香りがした。二箇所ホールがあって、一つはHOUSE?もう一つはR&Bかな?ノリが良かった。
踊ったよ。中山は踊った!だが一時間も踊らないうちににスタミナが切れまして、その後は女の子たちがはしゃいでるのを見ているだけになってしまった。年だ…。
私は基本的に女は好きじゃないですが、この日の女の子達はすっごく可愛かった。幸せそうな女の子同士のカップルや風船持って楽しそうに踊る子とか…ストロベリー☆ですか?ギャギャ★★まず男に媚びた視線を送る女がいないのが良いですよ。男いないっていいな!
ちなみに私、昔ツナギ着用の男の子っぽい格好でクラブに行っていたのですが、踊り狂っていたら「バイ」だという女の子にすれ違いざま「好き」と抱きつかれたことがございますな。私は純情なのでびっくりしましたな。でも、その後はなんもなかったですよ。