>tamasakuさんへ
いらっしゃいませ〜!お?当たってましたか?なんか妙に当たってるんですよね?しかもちょっと、嬉しいこと言ってくれるからあの占いは大好きなんですよ。ちなみに、私と㊥山の相性は友情が最高でした。それはちょっと納得できませんけど、とにかく楽しめる占いですよね。
強い暗示(有料)を見たくて見たくて、いつかお金を払ってしまいそうです。強い暗示は強いだけに、基本的な相性データを簡単に塗り替えてしまうことがあるんですよ。昔は無料で見れたのにな。
あ!別に四柱推命の回し者じゃないですぞ!

>tamasakuさんこんにちは☆自分の性格とかは命中してたんですが、一生つきあいたい人との相性が悪くてマジでヘコんだ㊥山です。