Velvet Revolverのボーカルの動きは江頭だ

あのね。今くりぃむ断ちしているの。だって、あんまりくりぃむくりぃむ言って㊥山さんが呆れてるんだもの。「日記辞める」なんて、すごい言いそうなんだもの。
でも、銭金見ちゃいました。…前より冷静に見れるようになったよ!
「あんたが、あんたのバラの花をとてもたいせつに思っているのはね。そのバラの花のために、ひまつぶししたからだよ」サン=テグジュペリ作・内藤濯訳「星の王子さま
私は上田様をテレビで見てるだけ。
でも、ヨン様に様をつけるのなら上田様にも様をつけるぞ。上田様最高で〜す!というわけで感想

    • 今日の登場時の自己紹介?は「どうも。パーマネントです。」でした!上田様のパーマは天然パーマ。養殖物と一緒にしないためにも天然をつけてほしかったなぁフガフガ
    • 王者の風格でございます。どこぞで帝王教育を受けてきたのだろうか?
    • 量産型ザク…モビルスーツは何が好きなのだろう?まさか…ズゴック?!やらせはせんぞ!