花とゆめ

前に花とゆめ」について書いたので、本誌が気になって衝動購入してみました。各週雑誌だけあって、つまんないです・・・。白泉社には「花とゆめ」のほかに「LaLa」「メロディ」があるんですけど、雑誌の購入層によって微妙に掲載作品のテイストが違うんですよね。購入層が中・高校生メインの「花とゆめ」はそのまま学園ラブコメとかが多く、イマイチついていけない感が・・・。売上の主力には間違いないと思うんですけど、やっぱり㊥山はもうちっとヒネったのが好きです。
そんなことより!今売りの「花とゆめ」にはビーズアクセサリーキットの付録がついてますよ!最初は「何だこれ?」って思いましたが、作りはじめたら面白かったのー!気づいたら夜が明けてました♪