今LAUNCHで聞いているお気に入りをば、、とりあへず、一番好きなミクスチャー〜ヘビメタあたりだけ。。

  • THREE DAYS GRACE
    • バンド。ボーカルがはなわに似ている。若い歌詞にやるせない曲調。結構叫ぶので気持ちいい。このバンドに限らず最近の洋楽のヤングバンドは狂った家庭、両親への憎しみをテーマとしたものが多い。もともと多いが特に多い。
  • P.O.D
  • KORN
    • バンド。ボーカルは幼児虐待・偏愛された経歴を持つ。歌う事でメンタルセラピーしてるらしい。歌詞は…かわいそうになる。若いを通り越して、なにやら子供じみたムードを漂わせつつ、非常に激しい。
  • STATIC-X
    • ボーカルのひげが関羽ビッグビートに近いヘビメタバンド。叫びまくるので気持ちいい。歌詞は調べていない。

うほっ!すっきりした!

今日はにわか雨満載でしたぞな。昼食に傘持たずにでかけて案の定降られ、店内で時間つぶしした。蔦の這うコンクリ壁と赤いペルシャ柄絨毯が印象的なカフェでBGMもアンデス地方風。外は雨と霧。すごく雰囲気良かった。