テレビっ子かと 中山さんに 突っ込まれ

昨日はスマスマに山口智子が出るというので早めにハケて家路に着きました。
出てきた山口智子は想像以上に「黒ッ!」って感じで、想像以上にサバサバしすぎてました。㊥山が初めて山口智子を知ったのがあの伝説のドラマ「もう誰も愛さない」でして、昔よく「私、真っ赤な口紅塗ると山口智子みたいになるんだよとね」と言っておりましたが、あの当時のあの役の山口智子ということです。んで木村拓哉とはドラマ「ロングバケーション」以来の再会とか言って中居が騒いでましたが、㊥山、「ロンバケ」は面白くなくて途中で見なくなったので、そんな感慨は御座いませんでした。それにしても、木村のウザさを初めて目の当たりにした㊥山です。
生放送なのに予定調和ばかりでつまらなかったスマスマに比べて、TVタックルはさすがに面白かったです。確か先の参議院選の結果のことを話してたんですけど、誰だが1人が大暴走して、その横大口開けて笑ってたのがすげえウケました。やっぱりタックルはヒロミがいちゃダメだな。