反省

なんか、いろいろいろいろ、考えれば考えるほど自分は駄目で醜い無様な生き物に思えてくるし実際中身はそうなんだろうが、死にたくは無くて生きるのは楽しくて、そういう気持ちや疑問なぞにふたをしてそのまま忘れていけばいいと思う。
トラウマなんて自分でもよく把握できないくせにご大層なもののように書いたり、QUEさんのもっともなコメントを見ると、すごく恥ずかしい。
こういうこと書いているときは決まって涙が出てくるが、無意識のうちに自分を悲劇のヒロインにしたててるんじゃないか?と嫌悪したり、自分を痛めつけて悦に入っているような気もしてきた。
嫌悪っていうのも自分の駄目な部分をまだ認められない青さが見え隠れ。やだやだ。

私の文章を見て、気分を害したり心配になった方々。心からごめんなさい。明日からしれっと普通に日記書くけどいいですか?駄目と言われても書くんですよ!