間下このみ

いきなりですが、昔子役でTVに出ていた間下このみというタレントを知っていますか?㊥山は同じ学年なのでよく覚えてるんですけど、小6ぐらいからパタっと見なくなったんですよね。
そしたらなんと!「写真家」なんてスゴイ肩書きになってるじゃありませんか!

間下このみ公式HP

高校卒業後に写真好きの父親の影響で専門へ行き、その後(何故か)アメリカへ留学。2002年卒業ということは、ひょっとして学士とってないのか?
そういえば㊥山の父も写真が好きで、高校の時に写真部に入ってたそうです。しかも静物画専門。そんな父の影響で一時期写真にハマったこともありましたが、結局長続きしませんでしたね。オヤジの持ってる機材は本気で全部欲しいんだけどね。