私も年をくうはずだ

今井美樹を久しぶりに見ました。そばかすやシミが増えて「歳くったなぁ〜〜」って印象。特に、目じりと首のシワは目も当てられません。それもそのはず、彼女ももう40代ですからね。
なんてことを考えてたら、昔見た「想い出にかわるまで」ってドラマのことを思い出しました。今井美樹主演で石田純一松下由樹が出てたやつ。昔は確か夕方に再放送とかでやってたやつを母と見てたんですけど、㊥山はまだ子どもだったからよくわかんなかったんですね。そん時に母が「大人になったらわかる」ってゆってて、実際2〜3年前に見た時は「せつねーーーー!!」ってのたうちまわりました。

今井美樹といえば、その夫の布袋寅泰高岡早紀のW不倫スキャンダルで保坂尚輝がひらいた離婚会見をTVで見ましたけど、保坂も老けましたねぇ〜〜〜。「若い頃はカッコ良かったのに」って、会社の人と嘆いたもんです。あと、吉井和哉も老けましたね。おっさんになってしまってまして、ちょっと気持ちが冷めました。次は息子に狙いをつけてみるか。