㊥山のだいぼうけん

17歳の地図

竹橋から新宿まで歩いてみました。まずは神保町のすずらん通りをフラフラした後水道橋の東京ドームホテルを目指して北上。駅の手前で中央・総武線と並行してると思われるわき道を下り、わけのわかんないジグザグ道から法政の成金タワーへ。市ヶ谷駅手前で神田川を渡って靖国通りへ入りました。防衛庁の前を通って曙橋を通過、人で賑わってきたあたりのベローチェで一休み。抹茶フロートのフロートじゃないところはほぼ抹茶なので、フロートを楽しんだ後はまぜこぜにしました。
途中までパパと電話してたんですけど、あとはサクサク独り歩き。海外散歩を思い出します。目で見て音を聞いて匂いを嗅いで風を感じて街の雰囲気を楽しむ。違いといえば写真を撮らなかったことぐらいでしょうか。
ベローチェを出て再び歩き出すと、EPSONの看板が見えました。