見ましたテレホンショッキングくりぃむしちゅーが出てましたぞ。
今日も素敵なおいちゃん顔が素敵でした。素敵。声も素敵。スポーツカーのエンジン音のように重厚な声、だとおもうよ?いい声!んまぁスーツもお似合いになるのですね!それからなんか変な決めポーズ。前にチョップしてそのまま静止、みたいなポーズ。あれは…あまり好きじゃない。

    • 上田晋也についてわかったこと
      • 骨折を10回しているらしい。10回めはカラオケボックスではしゃいでいたらソファーから転げ落ちたそうな。
      • 天パが年々すごくなっているそうな。特に梅雨の時期はボーンってなるそうな。
      • 楽屋では有田に「ずっと一緒にやっていこうな」と、男気あふれることを言ったそうな。
    • 有田は昔痩せていたらしいですね、いっぱい食べているのにどうして痩せていたのかというとギョウチュウがいたらしい。

ますます好きになったぞ。有田も面白いね、好きになったぞ。二人ともずっとくりぃむしちゅーでいてほしいなぁ。
しかし、私も好き放題書くなぁ、、、図々しいなぁ