㊥山はプチ合コンをしました。

dokutakun2004-05-17


先週土曜に吉祥寺でプチ合コンをしました。
相手は学生時代の友人(男)とその友達、私はアメリカ短期留学時に知り合った友達を騙して連れて行きました。騙したと言ってもね、「この後友達と合流するんだよ〜」と言わなかっただけで特にウソをついたワケではないので、非常に中途半端なだまし討ちになってしまったんですが。(後で友人(男)に「計算してると見せかけつつ、実は行き当たりばったりだな」と言われました☆よく解ったネ!)

連れてってもらった店はサンロードと反対側を森の方へ歩いて行ったところにあるタイ料理屋。ビビンバも出てきたのでタイ料理屋だったかどうかは定かでありません。しかも店の名前も忘れました(ステッカーまでもらったのによく覚えてない)。友人(男)が誕生日だったこともあってそこそこ盛り上がり、私も中々ゴキゲンでした。そいつが連れてきた男の子がカラオケ行くと面白そうな人だったんですが、その夜は行けず無念。帰りの電車の中で「今度はスーツ着てきてよッ♪」って哀願してみたけど、微妙に引かれた気がします。

世にいうOLという身分になって3年目、OLとしては初めての合コンでした。そんな㊥山、目下の夢はランチ合コンです。