㊥山さんは…

今頃飛行機でしょうか?
ちょっと危険系の国ばかり行ってる気がするのですが…。
なんでしょうか?何が彼女をそうさせるのでしょうか?


土曜日、中学の友達三人と飲みました。
みんな何気に好きな仕事して生活してて、まぁそこそこ不満は持ってたりするけど
みんな良い顔してました。ちょっと不満あるくらいがいいのかものぅ。
そんな中、昔、私が描いたマンガの男の子のセリフを言われて赤面しました。
「露出してんじゃねーよ!触るぞ!」だそうで…はずかシー!
ちっちゃい頃からツンデレ男子好きだったんだな。


→>ツンデレ男子  ここなの?ポイントはツンデレなの?(㊥山)
→「まだいたのかよ!触るぞ!」うんツンデレ〜(中山)