どうしたんだブロッケンJr!


どうしたんだ!ブロッケン!
あいつだ…あいつにやられた。」
誰だ!
「ガクッ」




先日クラブである店員さんに「バナナミルク」を頼んだら店員さんコクリとうなずいた後、ビールがカーンと出てきました。
店員さん怖そうだったから何も言わずにビールを飲みました。
そのあと、ジンフィズを頼みました。
ちゃんとジンフィズが出てきて安心し、600円のジンフィズに1100円を払いました。
そしたら店員さんは500円を返してくれそうになりつつも、途中で何かに気づいて500円をやめて400円を返してくれました。
500円であってるのになぁ…と思いつつ怖そうだったから何も言わずに踊りました。