最近

今GWですよね?びっくりしました。
最近バナナミルクばかり飲んでます。
甘いうまい!
朝はカロリーメイト、お昼はタコス、黒ウーロン茶を必死で飲んで、おやつにチートス。バナナミルク。
こんな毎日。
書きだしてみたら、ちょっと怖くなってきた。明日から改善してみよう…。


仕事がまた充実してきました。ありがたいことです。


今ドラゴンの色塗りしています。
メインは緑と決めて描いていましたが、途中ふと緑を消してみたらすごくお気に入りの白い竜になって、
自分はまだまだ修行が足りないナァと思いました。
昔、赤と蛍光黄色と黒塗れば満足だった頃、
「色が勉強不足」といわれなにくそ!とおもってたのですが…。
まったく人の言う事は大体正しいですよ;


チートスのキャラクターのチェスター・チーターがかっこいいぞな。