昨日と今日!

昨日は3starという中野のカフェバーへお友達のDJを聞きに。
ここのスムージーはおいしい!
不思議な果物のシャーベットを混ぜてくれるよ!
それがまたおいしいよ!


今日はGalaxxxyという洋服屋さんへ。
私はここの大ファンで、
今日プリントデザイナーさんのギャラリーを見た。
とってもよかった!う〜んやっぱ違う!
服を買ったりかわいいポスターをもらったりした!



その後カフェーにて昼ごはん。
ベトナムのフランスパンサンドを頂いた。バインミーというらしい。
ベトナムの街は、どこにもフランスパンを作る施設なんてなさそうなのに、
どこからともなくフランスパンが沸いてくる。って教えてくれた。


で、今何してるかというと肩をマッサージしてアヘりながら
Youtubeの動画からmp3を大量生産してます…会社で。
Dirty Mary

汚いのかしら?かわいいわぁ。