ちょっとぶちゃける

私男の子の好きそうなものが好きなんだけど、昔気にしてた。
私見た目が昭和の女の子っぽい。
でも中身は北斗の拳とかキン肉マンとかヘビメタ大好きなんて恥ずかしいと思ってた。
だから女の子らしくなろうとしたときもあったけど、駄目だった。
付け焼刃は変なんだよ。
なんせ物心ついた時からサンバルカンのソフビ人形をにぎりしめてたんだよ。
ウルトラマン怪獣図鑑を毎日眺めてたよ。


ついこの間までもスカートとか履けなくて、やっとデニムのスカートくらいならなじんできた。
けど、ワンピースとかブーツは、難しい。


だけど女の子の好きなものも好きなんだよ。
シルバニアファミリーとか、香水とか、やおいとか!
だから私は女だよ。


こうなっちゃえば怖いものなしなのにね。http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/Suzan/Suzan.html