香水

香水好きってなんで香水好きなんだろうね。
ボトルがかわいいてのもあるし、でもやっぱ香りだよね。当たり前か。
人によっては、コレと決めたらそれと一生付き合ってく人もいるし、至高の一個を見つけるまで探しまくる人もいるね。
私はどっちかというと探しまくる派で、色々買ってた。
でもだんだん、自分が薔薇の香りが好きで、でもあんまり薔薇すぎるのもよくないのが分かってきた。


というか香水の本拠地であるヨーロッパはやっぱいい香りのものばかりで、最近はヨーロッパのハーブ系に落ち着いてきた。
今一番好きなのは、㊥山さんと一緒にハマッてるサンタマリアノヴェッラの「ローズ」!
(㊥山さんはサンタマリアノヴェッラの何にはまってるんだっけ)
ババ臭くも無いし、嗅ぎすぎても頭痛くならないしいいよ。


ハーブ系はいいですよ。香水嫌いな弟も「これなら良い」といってくれましたよ。ウ○コ!


→ポプリのにおいはまった。てか今もラブだよ。アレのためなら大金はたきそう(㊥山)
→ポプリはほんと完成度高いね〜。今買わなかったのを後悔してるよ。(中山)