七夕はいつも

梅雨なので更新を怠っている㊥山です。自宅でのNoクーラー記録を更新中です。
さて、七夕なんですが、七夕ってわりといいことないです。
何もなし、もしくは悪いことがある。今年も久々にイヤ〜なことが起こっちまった。
まぁいっか。
でも今年は、短冊に願い事が書けたのでちょっとうれしかったです。前の職場では毎年勝手に笹を買って会社のみんなに強制的に書かせてたので、去年とかは七夕だなんて気づきもしなかったな。
あれ? わし七夕好きか?


■やっぱりおもしろい七夕の短冊→七夕の願いごと2006(モテゼミ)
㊥山のヒットは「始発に乗れますように」


→『かぶとむしが強くなります』がいいね〜(中山)