ヴィロンというパン屋に行った。

先日の日曜日は㊥山さんと渋谷へ行きました。
本屋を巡ったり服を見たりしたのですが、中でも印象的だったのは前に㊥山さんがブログで紹介していた『ヴィロン』というパン屋で食事をしたことです。(結局食い物)
私はキノコや野菜がたっぷりの「コッパ」と、大好きなチーズが入っている「コンテ」の二つのサンドイッチを注文しました。㊥山さんがポークパテのサンドイッチを半分こしてくれました。全ておいしかった!味も雰囲気もフランス!って感じの素敵なお店です。得体の知れない野菜が入ってて楽しかった。
今週末あたりまた渋谷行こうかな、、ヴィロンはくせになりますな!


→土曜日ね。(㊥山)
→土曜日だった!(中山)