飯田はいいんだ

遠山温泉郷/ヘタまで赤いいちごちゃん

前の会社の同僚たちと長野県の飯田へ行ってきました。
1日目は、地元民もおいそれと行かない秘境の秘湯や、武田信玄ゆかりの滝をめぐり、地元民しか知らない料亭で激安の激ウマ料理をたらふく食って、老舗宿でまた温泉に入りました。
2日目は、信玄の灰や遺品など国宝並のお宝が無防備に置いてある寺や、ハーレム野郎ぐらい怪しいジジイがやってる貧乏神神社、ウマいそばを食って土産を買って、いちご狩りもしました。
まさに盛りだくさん。
そのへんのお得ツアーにはもう行けないぐらい満足です♪


→まさに盛り沢山だったね!飯田っていいところだー!!!!いちごとモツ鍋おいしかったー!旅館と温泉幸せだったー!(中山)