仕事納め

12月28日です。仕事納め。
中山さんと別れてから1年が過ぎようとしています。
まぁともかく次から次へと、2005年は怒涛の1年でした。社会人4年目だからね。こんなもんかとも思う。
転職して新しい仕事を覚えた頃に異動、部署の統廃合、変わっていく事業と業界、数えきれないほどの組織改変、職種を超えてたくさんの同僚との出会い、そして別れ。その間2回の引越しと5回の席替え。
あっという間だよほんと。
仕事納めとゆったけれど、新年早々プレゼンしなきゃいけなくて、うまいこと納める気にはなりませんでした。来年も多分こんな1年だと思う。楽しもう♪
……て、仕事のこと書いてみたけど、ここに仕事のことなんて書いたことなかったね。まぁいいや。