NANA列車

タクミ様ラヴ☆

先週金曜日のことですが、噂に聞いてたNANA列車発見!
しかも、朝&夜と、往復ダブルで発見しちゃったんですよ奥さん!
9月からはじまる映画のプロモーションの一環で、TVCMも雑誌もパブがガツガツ出ますね。宣伝費いくら?と他人事ながら心配になってしまうほどお金使いまくってますね!
私が見たNANA列車は、こんなタクミ&ハチとかブラストのメンバーとか、12両ぐらいある列車で3〜4パターンありました。それだけで金かかってるのわかります?
映画がヒットすることを祈ります。私はDVDで見ると思うけどね。(つーか、まんがは全然終わってないのに、どうやってオチつけんだよ?って話です)