夕立に遭う

いつものように駅前をブラブラしていたら、急に大粒の雨が降ってきました。夏の風物詩、夕立。それも、サーーッ……→ザーーッとかじゃなくて、ホントいきなり、ボタボタしたものが空からふってきたのさ。
短距離のスタートダッシュみたいに走りだす人々。散弾銃のような雨音。あまりにみんな足が速いから、あっけにとられてうっかり遅れをとる私。
駅前のパン屋が「雨宿りに○○ブレッドを〜」とか言ってて、それは違うだろうと思いながら、屋根つづきのTSUTAYAへ入って「ふたりエッチ」を立ち読みしてみました。エロくてびっくし。

ふたりエッチ 2 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 2 (ジェッツコミックス)