キュッ!キュキュッ・キュッ・キュッキュキュキュッ♪

パイン味もありました

SHOP99ってご存知ですか?今、最盛期のヤオハンなみに全国各地に店舗を増やしている¥100ショップならぬ、¥99ショップです。勢いのあった頃のダイソーとでもいいましょうか、私の近所では業界最大手コンビニの跡地に新しくオープンしました。
何が便利かって、日用品はもちろん、野菜や肉などの生鮮食料品が全て¥99で買えること!¥99の量だから、1人暮らしにはもってこいなのですよ!
SHOP99では、自社開発製品である“QQLabel”なるものを展開、私もずいぶんお世話になってます。今日買ったのは「漂白剤配合 衣料用洗剤」。ネーミングセンスもへったくれもない商品名ですが、コピーが白さかがやく洗浄パワー・・・ん?どこかで聞いたことないか???
で、やたらと混みあってる店内に目を向けると、アイスコーナーにガリッと・・・ん?ガリガリ君ガリガリ君じゃなくて?3本¥99?味もガリガリ君?!