初汐留!

話題のプレイスポットらしいので、学生時代の後輩と汐留に行ってきました。カレッタの上の方でめしを食って日テレのカフェのお茶をして・・・わたしゃ何となくウインドーショッピングができるもんだと思っておったのだが、特になんにもなかったです。人もそんなにいなかったし。ビルの作りはオシャレだけど、そこだけ見たら六本木ヒルズの方がずっとロマンティックですよ。
ただ、カレッタの上の方にあるお店(オシャレだけどそんなに高くない)から見える景色はすっごくキレイだった。窓から眼下に築地と朝日の社屋、右手奥にはお台場とあとは東京湾。曇だったのが唯一残念だったけど、絶景だったぞ!電通のビルでかいね!いつか潰してやる!
めしを食わずともタダで絶景は拝めますので、ヒマな時にはぜひ。