昭和のふたりをメロメロに

今日はGWに上京してきている両親にウマイ韓国料理をたらふく堪能させるため、阿佐ヶ谷にあるしなぶろに連れていきました。
先日、彼らをasian kitchenに連れていったところ、ナンプラーが臭くて食えないだのトムヤンクンが辛いだのかなり不満げだったので、同じようなことになったら一発殴ってやろうかと思いまし。なるべくクセがなく辛く料理をチョイスしたのでけっこう喜んでいただけたようで、よかったです。親を殴ることなくて。
ここは前にも紹介したお店で、開店してちょうど1年。半年前は平日だったこともあってか狭い店内は閑散と雰囲気でしたが、今日はお客もたくさんで店員も増えてました。きゅうりサラダ&チャプチェはホントうまいっ!!海鮮とねぎのチヂミもうまかった。今日は初めてサムゲタンを注文しまして、これもまたお肉がホクホクでねっ!!
あ、ちなみに5月3日は両親の結婚記念日。何周年かは覚えてないそうです。