案の定

何もしなかった。昔は暇なんてなかったのになぁ。暇だと思うとなにかしら絵を書いていたりアホなストーリーを考えていたり、なんだかんだで忙しかったのだけどなぁ。
どんなストーリーを考えていたかというと、殺人的に臭い息だがとても優しい男(イケメン)が風船をいっぱいふくらまして遊園地で子供にあげていたら、一斉に風船が割れて子供たちは天の上のネバーランドへ旅立ちました、とか。(イケメンは警察に捕まった)
あと、番長ものはよく考えていたなぁ。宇宙番長とか。敵はニュークリアボーイとか。番長ものの妄想は好きでした。
絵をかけるスペースが無いのかも。一日中一人で、でっかい机があって、、、いやぁそんな場所があっても描かないものは描かないだろうな。
明日は何か有意義なことをしよう。

ネバーランドに旅立った後はどうなるの?マイケルと遊ぶの?(㊥山)
→ううん。死んだだけ〜(中山)
→ブラボ〜〜♪(㊥山)