ミクシィをはじめたダス=3

やんないぞ、と高をくくっていたミクシィですが、いざ自分が招待されるとうれしくて入会してしまうものですね。
ミクシィ。楽しいかなぁ?まだわからないけど、私はもともと、友達の輪を広げないタイプなので、ミクシィを楽しめるかどうか。。。?しかし、いろんなタイプの人と知り合えるというのは魅力的。
実際、ミクシィに日記書くのとはてなに日記書くのどちらにするかといったら、はてなに日記かくかなぁ。

→中山さんはものすごく積極的にともだちの輪を広げてるように見えるけどなぁ。私はとってもつまんないんだけど、どうしてつまんないのかを解明するまでは辞めないようにしたいと思います(㊥山)