腐女子は腐った美青年の夢を見るか?

死後の世界の物語を夢で見た。
腐った肉片やら死体やらが散乱している市街地。モヒカンの若者がマッドマックスみたいな車を乗り回している。
主人公はカウボーイビバップのスパイクみたいな容姿、だけど右目上辺りが腐敗している。汚いベッドに横になった時は蝿が飛んでた。(私見たんです…!)
相棒はすでに肉が腐り落ちて筋肉組織と骨のみになった大男で寡黙。二人はあるバリケードの横にある掘建て小屋で生活しており、ある理由でバリケードのガードマンを勤めている。そのバリケードを越えて行くと生前の世界に戻れるという設定らしい。
二人はめっちゃ強い。力と不死と引き換えにそのガードマンを務めているらしい。(腐ることは腐るらしい)
ある日モヒカンどものチームがバリケードを乗り越えて行くのだけどいくら進んでもループして戻ってくる。モヒカン達は怒って、その右目上腐敗お兄さんに襲い掛かりますが逆ににやっつけてしまう。(一番の見所)その間骸骨大男は掘っ立て小屋の中で揺り椅子に座ってみてるだけだった。
右目上腐敗お兄さんがとてもかっこよかったので続きがあったら見たいもんですなぁ。
昨日は香水買った。
なんかでも、気に入らない。試しづけしないと駄目だなぁ。。
→ごめん、世界観が意味不明。私の黒さよりもよっぽど黒いじゃないか。カウボーイビバップは中山さんが好きなのわかる(㊥山)
→黒くはないでしょう。黒いというか恥ずかしい感じです。カウボーイビバップでアクセスしてきている方には申し訳ない日記です…(中山)