㊥山の2004年10大ニュース

2004年の10ニュースを2004年中に発表しようと思ってたのですが、それが叶わなかったので今発表します。中山さんは適当にレスくれ。
●友人宅に第2子生まれる。・・・こないだ会ってきたけど超☆カワイイ女の子になってた!
アメリカ産牛肉輸入禁止で牛丼販売中止・・・普段牛丼を食ってるところを見たことがなかった中山さんが「牛丼!牛丼!」と騒いでたのが印象的でした。オイルショックヨン様ブームに乗っかりやすい人なんでしょうね。
いかりや長介死亡・・・何でこんなにショックだったのか?ってぐらいショックでした。
イラクで日本人殺害、拉致、行方不明など・・・大変でしたね。私も小さなハートがチュクチュクしちゃいました。
北朝鮮拉致被害者家族が帰国・・・私が生きてる間は解決なんてありえないと思ったけど、全面解決もありえるかもね。南北朝鮮統一を見てみたい。
PLOアラファト議長死去・・・私の世界史用語辞典がまた更新されました。高齢だったとは知らずにやっかい者扱いしてごめんなさい。
●韓流ブーム・・・今さらって感じで複雑な思いもしますが、気持ちいい感じです。「かんりゅう」じゃなくて「はんりゅう」ですよ。
プロ野球界大揺れ、新球団発足・・・経済界のトップも頭の固い奴ばかりなんだなって改めて思い知らされました。それに、物理的なモノで商売してないからってIT業界を低く見すぎじゃないの?
ドラえもん声優交代・・・大山のぶ代じゃなければドラえもんなぞ放送しなくていい!うわぁ〜〜ん!!
●㊥山転職決定!・・・これで当分食いっぱぐれません。

[次点]

  • 窪塚洋介がマンション9Fからダイブ・・・ある人からメール速報が来ました。色んな意味で、窪塚は死んじゃいけない俳優だと思います。
  • 参議院選挙2004・・・選挙速報見てたけど、予定調和でホントにつまんない選挙でした
  • レーガンアメリカ大統領死去・・・晩年は痴呆だったんですよね。カーターは生きててほしいです。

→くりぃむ上田結婚が抜けていますがそれは非常にマズイ(中山)
→中山さんはオイシイでしょ(㊥山)