外に出てみるものだ

久しぶりに渋谷をブラブラしたら、カバンにティッシュがもっさりたまった㊥山です。思いたってフラッとCOACHへ。欲しいカバンとカードケースについて店員に再度ひたすら聞き込みするも、やはり気に入る新作を待つのがよさそうだと思いました(´・ω・`)ショボーン。一目惚れしたらその時に手に入れておかないと、こーゆーことになるのですね。無いと言われると余計欲しくなるし。
そんで、COACHを出て駅に向かう途中、これまた久々にキャッチにあいました。「仕事中なので、ごめんなさい」と断ったものの、仕事中の人間がどうしてCOACHから出てくるのか?と1人ツッコミ。
その後、はじめて川崎に行きました。東海道線がすいてたのでショボイ街かと思ったのだが、ところがどっこい駅前が巨大に栄えていてビックリ!でかすぎて広すぎて多少迷子になりました。川崎駅東口にあるCITTAっていうとこの端っこに用があったんだけど、そのCITTAにまちゃもびっくし!クリスマス前だという理由だけじゃない感じでムダにキラキラとイルミネーションが。。。その地帯だけイタリア風のテーマパークみたいになっていて、映画館やクラブやショッピング街、アベックが集う噴水もありーの角にはファミマもありーの。探検しようかと思ったけどすぐに道に迷ったので、出られなくなったらマズイと思ってやめました。さながら迷路のようだなんて、ホントにイタリア風ですな。