dokutakun2004-12-09

㊥山さんがしきりに「中山さん××嫌いでしょ?」とミュージックアーティストの名前を挙げてきます。そういえば私は好きなものはよく書くけど嫌いなものって書かないなぁ、というわけで、嫌いなアーティストを挙げますと…
レディオヘッドです。この人私の敬愛するロックを「ゴミ溜め」などと言いますの!話題作りの発言ですか?酷い!多分、商業的になりすぎたしょーもないロックが多すぎると言いたいのではないかと思うのですが…確かにしょぼいのもあります。しかし、全部ひっくるめて悪口を言うのは酷いわ!勇ちゃんに謝りなさいよ!
一応レディオヘッドのアルバムは持ってることは持ってる。…なかなかいいんですよね。
→中山さんの嫌いなモノって少ないかもしれないけど、その嫌悪の度合いがその辺の人達とはケタ違いな気がするんです。一応のタテマエとしては「今後の友好のために知っときたい」。けどね、いい当てられたら「ぅおし!当たった!」って気になるんですよね(㊥山)