お毒見。

舌かまないように!

中山さんが作ったグレナデンシロップを試飲しました。どうやら何も参照せずにカンで製造したらしいです。魔女が作る惚れ薬みたいな危険さがありますね。
このビンは違う酒のモノらしいですが、このビンに入っていてもおかしくなさそうな色。カシスみたいな深い赤でした。
肝心のお味は・・・うん、悪くない。別に良くもないけど。
・・・・あ、ちょっとだけ青臭い・・・。
「やっぱり煮詰めるのかなぁ?」とあなたは不思議そうに話していましたが、火通してなかったんですかッ!?
生ジュース??いつ作ったの!?
あれです。スイカ食べると皿に果汁が残りますよね?あの味をもうちょっと高級にした感じです・・・。

→コラっ!㊥山さんよくもワタクシを侮辱しましたね!まぁたしかにアレは飲みすぎると腹を壊しそうなシロモノだった。(中山)