「くさってやがる!はやすぎたんだ!」
このセリフはどの映画のどの場面に使用されたか?もう皆さんお分かりのことと存じますぞ!私はちょっとアレンジを加え㊥山さんにメールで送ってみた。
「はやってやがる!くさすぎたんだ!」←つまり「くさ」と「はや」を入れ替えた。
私はその後の反応を楽しみに仕事をしていた。(仕事中でした♪)
㊥山さんからは何の反応も帰ってこなかった…
昔から我慢が出来ない子だった私は㊥山さんに問い詰めた。「あれ、どう思うどう思う?」って。
㊥山さんたら「どっかで聞いた事あるけど覚えてない。」とか言いはじめた。駄目じゃないか!全然駄目じゃないか!
風の谷のナウシカの名セリフはもはや日本の常識じゃないのか?これは腐女子の勘違いなのか?