>QUEさんへ
うるさい!(㊥山)
↑ちょっと面白い。 新橋駅から120mのところにあるようです。今度行く予定。(中山)

>一人前さんへ
うまいくせに深夜もやっていますか!すばらしい店ですね。㊥山さんから「彼は銀座がテリトリーだからね」と聞かされてかっこいいなぁと思いました。(中山)
テリトリーの割にはウマイ店知らなかったりしますがね(㊥山)

>yuingさんへ
今過去検索したら…恐れ多くもyuingさんの書き込みを見逃しておりました!!ぎゃ〜!失礼しました〜!
こんなところで誰彼かまわずお願いをする賤しい者に、御慈悲をありがとうございます。是非御連絡させていただきます!(高速ゴマすり中)
今回は、上田様ファンたるもの、もっと謹んで行動すべきものと考えつつ、怒濤の後悔の念によりブッ取り乱してしまいました。
ココを見てくださる数少ない読者様方を多少なりとも不快な気分にさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます…えあ”〜!!!