薔薇のかおり

昨日はどうしても新しい良い匂いを買いたくて香水屋に走った。
薔薇90%の「Tea Rose」という香水を買った。薔薇のかほりに包まれるなら…と少し奮発した。
今ネットで検索してみたけどなんか、全然安く購入できるよ…。まぁそれはいいとして薔薇の香りを探している人多いなぁ。Tea Roseは薔薇そのものなのでかなりお勧めかと。是非私より安い値段でGETしてほしい。
ちなみに二コール・キッドマンは14歳からこれをつけてたらしいよ。さすがセレブは幼い頃から大胆だ。

TEA ROSE [EDT Spray by Perfumer's Workshop for Women]
→安いね(㊥山)
→保存状態がどうたらとかの理由だろうけど、今回ばかりは買う店を考えたよ…(中山)