東京ではホロコーストも見えます

私の行動圏内にタリーズ(コーヒーショップ)は少なく、たまたま空いた時間に久しぶりに入りました。みなさんご存知のようにタリーズは完全分煙で、スモーカーはガラスばりの見世物小屋みたいなところにぎゅーぎゅー詰めにされます。小屋の中はスーツ姿のおっさんばかり、ケータイで仕事の話をしてる人がちらほら。
偶然、私の横に座ったおにーちゃんからの会話から「ガス室」って聞こえてきて、その言葉が今いるこのゾーンを指していたのかどうかはわかりませんけど、当たってるなぁ、ガス室だなぁ、と。
それにしてもここで、隣にあるHERBSを選ばずにタリーズへ行くから私はダメなんだな、と。

→見てみたい(中山)