キンコーズ

今、キンコーズでコレ書いてます。チラシの大量プリントアウトに来たんですけれども、ネットカフェみたいにも使えるんですね。隣のガイジンがwebメーラーを開いてたから気づいたんですけどね。
とりあえず、1人の店員の態度が悪くてむかつきます。柔道オリンピック3連覇の野村みたいな顔してて、なんかやたらとだるそうなの。こっちにしたら重要な質問なのに、かったるそ〜に答えるんですよ。マックみたいに笑顔がウリじゃないからしょうがないけれどもさ、そんな態度とられたら「アタシのこと嫌いなのっ?」って思うじゃない。それともオマエはそう思わせたいのかっ?!
queさん>そいつはすごい。でも、ネガに指紋をつけるのがどれだけヤバイのか理解してない人は以外に多いのではないかと思います。かくゆう私もある人に脅されるまで8mmフィルムを素手で編集してたし。今なら心臓が止まりそうになりますけどね。(㊥山)
queさん>各店に駄目な人材を配置するのは何故でしょうか?というか、その人各店をたらい回しにされてないですよね?(中山)