逆に何徹すれば1人前なのか?

昨日めずらしく中山さんがごはんに誘ってくれたのでノコノコとついていった㊥山です。徹夜あけにもかかわらずね。久しぶりに電話をもらった友人は昨日2徹明けだったそうで、私も1徹ぐらいで泣き言を吐くワケにはいかないなぁと思いました。
中山さんとは最寄駅の駅前にある土間土間に入って、しばし歓談。「くりぃむしちゅーファンを引退する」と言っていた中山さんですが、その割にくりいむネタが多かった気がします。「知らないの?㊥山さん、ホントは好きじゃないね?」とか。私が好きだったっつっても1週間ぐらいですってば。ちなみに、納豆オムレツがウマかったです。
家に帰って『メロディ』(白泉社)を開いたけど、中々ページが進まず。樹なつみの『OZ』特別編読切『ETERNAL LOVER』だけど、めちゃめちゃ待ったのにもかかわらずイマイチ感慨がありませんでした。ヤンセン時代・17〜18歳のネイトが出てくるんですけど、つるっとしすぎててあの深みが味わえず、ムトーも右に同じ。やっぱり男は30を過ぎないとな、とワケのわからない結論が出てしまいました。

→徹夜の内容にもよるよね。ネットゲーで2徹とかは逆に駄目になると思う。(中山)
→本当にバカですね(㊥山)
→私じゃないよ?いや、ほんと私じゃない。どうやったらくりぃむしちゅーファンを止められるかな…?今日も銭金見ちゃった(中山)